FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダッチオーブン




春のBBQ

今回は本栖湖のヒメマスも炭火焼に。この魚は地元の知り合いの方が釣ってきて届けていただいた。さらに肉・肉・肉アンド焼きそば。 ビール飲みながらダッチオーブンを見守る。皆の期待を背に受けながら・・。 期待を込めて蓋を開ける。 ...(続きを読む)


早めの誕生会

誕生会③. ② ダッチオーブンでカリっとな(もちろん炭). 誕生会④. でけたーー 「阿波尾鶏のフライドチキン・ダッチオーブン編」. 誕生会⑤. ローズマリーとレモンを添えて。 ネットで「ケンタッキーフライドチキン風」を検索して挑戦。 ...(続きを読む)


ダッチオーブン

ダッチオーブン 大活躍@「プハー」も好調 苺ジャムと・・・・ ケガの功名 4/18(土)は営業日です.(続きを読む)



ダッチオーブン・BBQに最適!。このサイズが使いやすさの秘訣!岩手切炭 3kg 箱入り【防災・地震・非常・救急 SA】
商品価格:1,400円
レビュー平均:4.6

送料・シーズニングも無料でお届け!ユニフレーム ダッチオーブン12インチ スーパーディープ ダッチスタンドモデル シーズニングも無料! 【0417spo】
商品価格:16,500円
レビュー平均:5.0

  ユニフレーム (uniflame) ダッチオーブンキャリングケース 10インチ用【防災・地震・非常・救急 SA】
商品価格:4,100円
レビュー平均:5.0


3つ目のダッチオーブン。現在手持ちのダッチオーブンはユニフレームの12インチスー...

3つ目のダッチオーブン。現在手持ちのダッチオーブンはユニフレームの12インチスーパーディープとロッヂ10インチディープですが、3つ目としてユニフレームの10インチかSOTOの10インチか迷っています。ステンレスダッチのメンテナンス上のアドバンテージは知識としては分かっています。心配なことは、‘きちんと加熱し、きちんと圧力がかかるのか’ということです。ユニやロッヂに比べて蓋が軽いように思いますが如何でしょうか?また、ダッチオーブン自体につきましては、個人的には、鋳鉄製ダッチを第一世代ダッチとすれば黒皮鉄板製やステンレス製ダッチは第二世代ダッチと捉えています。第二世代ダッチは‘第一世代ダッチの欠点を補った新世代ダッチ’だと思っていますが、一方‘ダッチオーブン機能を有する鉄板鍋またはステンレス鍋’とも言えると考えております。ステンレスダッチのユーザー様他、ご意見を頂ければ幸甚に存じます。(続きを読む)


ダッチオーブンの調理台を探してまして・・・・スノーピーク(snowpeak)のアイアン....

ダッチオーブンの調理台を探してまして・・・・スノーピーク(snowpeak)のアイアングリルテーブルを購入しようと思っていますが・・・IGTフレームのロングタイプにダッチオーブントレーを使いたいのですが、トレーをフレームの端に寄せて使用しても大丈夫なのですか?炭を使うのでやはりステンレストレーを1枚挟んだ方がいいですか? フレームの両側にある黒い部分が変形したりしないでしょうか?4ユニットしか使えないので端からダッチオーブントレーを使用したいのです。実際に使ってある方よろしくお願いいたします※アイアングリルテーブルの使い勝手はどんな感じでしょうか?オススメのユニットの組み合わせも教えて下さい☆ ダッチオーブントレーは必ず欲しいです☆(続きを読む)


ユニフレームのダッチオーブン

ユニフレームのダッチオーブンユニフレームのダッチオーブンを購入検討しているのですが、10インチか12インチのどちらにしようか迷っています。現在ロッヂの12インチで深さ浅めの9センチを持っています。鳥の丸焼きを作ると、底が浅いため、鳥さんの背中がいつもやけどをしてしまいます。家族は4人ですが、時々親戚を招いたりして料理を振舞いたいし、家庭のコンロでも料理を作りたいと思っています。大は小を兼ねるともいいますで12インチの方がいいのでしょうか?それとも手頃なところで10インチが扱いやすいのでしょうか?ご意見、ご返答お願いします。(続きを読む)



【2009/04/20 03:37】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かねさだ雪緒 | ホーム | ベスト電器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog119.fc2.com/tb.php/138-c8c22fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。