FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グラントリノ
GREGORY(グレゴリー) グラントリノ 16L スモーキーバイオレット
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0

【ポイント5倍7日10時迄】グレゴリー:【30%OFF】グラントリノ / トラクションシリーズ / ブッシュドカーキ / GREGORY 【デッドストック】 【アウトドア専門店】
商品価格:13,965円
レビュー平均:0.0

GREGORY(グレゴリー) グラントリノ 16L ブッシュドカーキ
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0


グラントリノ

観て来たよグラントリノ、スラムドッグに引き続きエンドロールまで誰も席を立たなかったのが、この映画の良さを証明しているかな。 一人で来ている客も多くてなんとなく見ず知らずの観客と心地よい一体感を覚えたよ、あぁ、今年も映画は豊作だ。 ...(続きを読む)


映画は起きてみる夢だからこそ

今夜、『グラントリノ』3回目を観に行こうと、 今、映画館のホームページを開いたら、 公開2週目にも関わらず、 早くも18時20分からの1回だけになってる。 今からでは間に合いません。 人が入らない映画を何度もかけることで、 ...(続きを読む)


映画「グラントリノ」を観て

タオとの交流のきっかけとなったのは、従兄がいるチンピラの組織がタオにウォルトの大切な車「グラントリノ」を盗むよう強制したことから始まる。このタオと姉のスー、そしてその家族をチンピラから守るためウォルトは行動に出る。 ...(続きを読む)







グラントリノを見た方。

グラントリノを見た方。先日グラントリノを見ました。とても素晴らしい出来だったので感動しました。ご覧になった方、感想をきかせてください。私はクリント・イーストウッド監督の観客の目線を気にしない、観客の期待に媚びない姿勢が大変好きです。勝手な見解で恐縮ですが、観客はしばしば『映画なんだから、ここは悪者をやっつけておしまいにしなければ!』と期待してしまいます。しかし、それを上手く裏切り、正論を示すストーリー作りをし、しかも誰よりも美しく表現できる方だと思うんです。皆さんはどう思いましたか?(続きを読む)


グラン・トリノの主人公の診察結果は?

グラン・トリノの主人公の診察結果は?昨日、グラン・トリノを見に行きました、とても感動しましたが一つだけ気に掛かります吐血をして病院に行った結果は如何だったのだろうか?、映画では診断書を写していたがどんな事が書いてあったのか気になります。主人公が選んだ復習(報復)方法はとてもよい物であったけど、あの診察結果が気になります、どなたか教えてください。(続きを読む)


「グラントリノ」を観た方または詳しい方に質問です【お礼は500】

「グラントリノ」を観た方または詳しい方に質問です【お礼は500】今日今さっき映画「グラントリノ」を観てきました素晴らしい作品でした頑固そうな爺さんとアジア系の少年がメインの話ぐらいの予備知識しかない状態で観たんですけど見事なストーリーとイーストウッドの演技でした前半は割りと少年タオを成長させる心温まる物語かと思ったんですがところがそこからの展開が……特別派手でもなければ重たいだけの話でもない人生における様々な感情が引き出されるような気分になりましたさて本題の質問です最後エンディングテーマが流れる前(たぶん)そのテーマ曲と同じ歌をもっとしゃがれた声で歌っているのはイーストウッドですか?歌詞に「グラントリノ」って入っているものです(続きを読む)



パパは偏屈?イーストウッド息子が明かす父親の性格

‎4 時間前‎
『ダーティハリー』(71)、『アウトロー』(76)とともに『グラン・トリノ』を好きな作品ベスト3に挙げたカイル。「これまでのクリント・イーストウッドの作品とは少し違うタイプの作品かもしれませんが、父は監督としても俳優としてもなかなかいい仕事をしたんじゃない ...(続きを読む)



ヴィレッジ・ロードショー資金集めに苦慮

‎2009年5月1日‎
しかし、経済危機の影響で銀行の融資条件が厳格化したことで、最近のワーナーの4作品(『ゲット スマート』『グラン・トリノ』『最後の初恋』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』)への出資義務を怠っている。そのためワーナーは、1億2000万ドルを超える不足分を ...(続きを読む)



映画『グラン・トリノ』

‎2009年4月26日‎
予告編をみて正直それほど期待していたわけじゃなかったのですが、ビックリするくらいいい映画でした。 劇場公開中にまたみたいし、DVD発売になればきっと買うと思います。 今年みた映画の中では、この作品がいちばん、突き刺さった。 これまでに数度しか味わったことの ...(続きを読む)




【2009/05/02 18:47】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キヨシローさん | ホーム | ジャンBANG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog119.fc2.com/tb.php/151-bee43924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。