FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
回転寿司占い
もしも、田村ひよりが回転寿司でアルバイトしたらどうなりますか?

もしも、田村ひよりが回転寿司でアルバイトしたらどうなりますか?(続きを読む)


占いバキューンと言うゲームが欲しいのですが、なかなか見つかりません。何年か前にあ....

占いバキューンと言うゲームが欲しいのですが、なかなか見つかりません。何年か前にあったゲームなので、今は無くなってしまったのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さい。(続きを読む)


見つけていただけますように。ご指名はしませんが…たしかに彼はほんとに自...

見つけていただけますように。ご指名はしませんが…たしかに彼はほんとに自分が好きで俺は俺はという感じです。話も自分のことばっか。こんなに俺は俺はという人は生まれてはじめて出会いました。そしておっしゃっている通り、彼はわりとナルシストで人の痛みがわからない人です。気は利くけど、思いやりはないですね。家が貧乏だったらしく学費とか自分で稼いだりと苦労していたようです。なんでそんな苦労してるのに思いやりがないんですかね?しかしよくわかりますね!すごいですね!しかもやつは超面食いです。これもあたってますね。かなりしつこくアプローチや口説きがあったのですが、わたしがひどいことをしてしまって彼を傷つけてしまいました。プライドも。そして距離があいてしまいました。この距離をどうやったらうめられるのでしょうか?また「彼はあなたの不幸に関心はなく、親身になってくれない」とのことですが、これは私に対してだけではなく他の女性に対してもですか?もし見つけてくれて、もしご回答いただけるのであればよろしくお願いします。(続きを読む)



回転寿司占い - 昭和×平成

回転寿司占いが、昭和×平成~SHOWはHey!Say!~(テレビ東京)でやってました。食べたいネタを5つ選んで「占う」お寿司占い。食べ物に関するジョーク占いサイトには、ポッキー占いだとか、すき焼き占い、割り箸占いとか、回転すし占いのほかにも、 ...(続きを読む)


相性 占い 無料

字画 占い クォークテリング~宇宙の占い~クォークテリング~宇宙の占い~クォークテリング~宇宙の占い~...回転寿司占い回転寿司占い回転寿司占い....大阪環状線占い大阪環状線占い大阪環状線占い....幸せのレインボー占い幸せのレインボー占い幸せの. ...(続きを読む)


寿司占い

回転寿司占いってのがあって興味があったので早速チェックしてみるネタをコンベアから適当にとってそれで占いをするというものだ・・・っで. ◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3 ...(続きを読む)



【2009/02/10 22:10】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑顔がごちそう・ウチゴハン | ホーム | 赤い糸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog119.fc2.com/tb.php/27-3919145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

