FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロンハー




ロンハー

ロンハー感想。 テレビ効果(ロンハー×50TAの場合) ロンハー.(続きを読む)


インドの牛乳屋さん

一昨日のロンハー(ロンドンハーツ)で放送した、「50年に1度のカン違い男SP」 本来、人を騙すというのは気持ちのいいものではないけれど、 もうしわけないくらい、サイコーにおもしろかった~♪ このドッキリのターゲットは、あの自称イケメンの狩野英孝 ...(続きを読む)


テレビ朝日 ロンハー 事件

この前ロンハーを見てダイヤの原石をプロデュースのヤツです。みなさん的には誰が良かったですか?てか、聞きたい事はそんなことじゃない!最近のメーク技術ってやばくないですか?ほとんど整形ですよね。全く顔が違うというか別人でした。 ...(続きを読む)



この前ロンハーを見て

この前ロンハーを見てダイヤの原石をプロデュースのヤツです。みなさん的には誰が良かったですか?てか、聞きたい事はそんなことじゃない!最近のメーク技術ってやばくないですか?ほとんど整形ですよね。全く顔が違うというか別人でした。「全く違う顔=整形した」ですよね?あそこまでのメーク技術は顔の線自体いじってなくても、もう整形でしょ?「あれはメークだから・・・」で済ませられますか?俺は卑劣だと思います。まあ、今回ロンハーに出てきた子達はすっぴんでもそこそこ可愛い感じそうだったんで、「付き合った時マイナスギャップ」そうではなかったと思うんですが、すっぴんで勝負せんか!すっぴんがブスって事は「ブス」ってことですよ?(続きを読む)


25日のロンハー格付けを見て、皆さんはどう思いましたか??はるな愛VS全員みたいな....

25日のロンハー格付けを見て、皆さんはどう思いましたか??はるな愛VS全員みたいな感じでしたけど私は泣いている愛ちゃんを見るのが本当に辛かったです。みんな愛ちゃんを悪者にしたいの?!ってくらい、責めてましたね。原因はなんなんでしょうかね?芸人だからですか??ニューハーフだからですか??それとも、痛いとこを突かれた女タレントの涙ですか??不愉快な気持ちになって、もうロンハーを見たくないと思ったのは私だけですかね?(続きを読む)


今日のロンハーでキャバ嬢が出るみたいですね。 私はOLで、camcan系のファッショ...

今日のロンハーでキャバ嬢が出るみたいですね。 私はOLで、camcan系のファッションを参考にしていますが、彼氏はキャバ嬢みたいな女の子をよくちら見しています。彼の元カノはキャバ嬢だったらしく、(彼の女友達から聞いた話です)、本当はそういう系が好きなんだと思います(>_<) 彼氏はいつもロンハーを見ているので、今日のテレビを見て、元カノを思い出したり、付き合ってまだ日が浅い私を嫌になるんじゃないかと今から心配です。 どうしたらいいでしょう? 同棲してるわけではなく、今日会う予定もないです(>_<)(続きを読む)



メロンハーフチョコ 250g
商品価格:819円
レビュー平均:4.67

☆まとわりつくスカートにも静電気防止グッズ☆消臭剤☆虫除け☆衣類と住まいのリンス☆ジャスミンの香り☆  【あす楽対応_近畿】【多目的ー発消臭静電防止にお出かけ前のスカートの中にも】アイロンハーモニースプレー2本セット 【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】
商品価格:2,700円
レビュー平均:5.0

レースをふんだんに使用したキュートなハートエプロンハート型フリルエプロン
商品価格:4,500円
レビュー平均:4.0


【2009/02/06 02:29】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ロンハー | ホーム | 大阪テニスアカデミー>>
コメント
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://navi-y.net/m-club/tcffzui/
【2009/02/06 02:32】 URL | はにまる #vl7DLSYc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog119.fc2.com/tb.php/9-d7e73fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

