FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ETC




収納・テーブル・リクライニングetc多機能ソファベッド機能的でデザイン・座り心地抜群マルチソファベッド フィリー II 【全4色】【donkoiソファベッド】 【donkoiSALE】【TOPセール】 【TOPソファベッド】 %OFF 【広告掲載店舗☆0305モダンリビング】
商品価格:22,400円
レビュー平均:4.24

全国宅配・お惣菜屋さんe-mon屋のレンジで簡単♪低カロリー&塩分控えめ!カロリーリセット(Cセット) 【0309PUP10M】
商品価格:4,500円
レビュー平均:4.48

Calvin Klein Pro Stretch Boxer Brief【目的見せてもOK】
商品価格:2,213円
レビュー平均:4.78


ETCバーの開閉タイミングが遅くなる?

ETCバーの開閉タイミングが遅くなる?24日からタイミングが遅くなると聞きました。渋滞解消のためのETCだと思うのですが、20km以下に減速しないといけないというのでは、渋滞の原因になり本末転倒ではありませんか?機械的には80km以上でも対応しているようですが・・・。根本的に道路公団の連中は国民の意図を理解していないですよね。皆様のご意見はいかがでしょうか?(続きを読む)


ETCを利用した場合の料金について教えてください。名古屋から東京に行きたいの....

ETCを利用した場合の料金について教えてください。名古屋から東京に行きたいのですが、なるべく安く行きたいと思っています。調べるとETC割引は100キロまでとのこと。となると、全く割引がきかないのですか?ここでも調べてたのですが、一度降りて、違うカードでまた乗って…と繰り返せば割引が使えるということですが、事実ですか?また、高速運転にあまり慣れてないので、ほかに方法があれば乗り降りは余りしたくないと思ったのですが、上記の方法をしないと、名古屋から東京まで行きたい場合は割引は一切なしということですか?ただ、高速日和というサイトで検索したところ、ETC有りと、ETCなしの料金が載っていました。となると、100キロを超えても割引があるという事になるのでしょうか??すみません。おしえてくださいm(__)m(続きを読む)


ETCカードについて

ETCカードについて私は、ETCカードを2枚持っているのですが、先日カードAで高速道路に入って、途中サービスエリアに寄ったときに間違ってカードBを機械に挿し込んでしまったんです。当然、出口のゲートが開かず、係員の方がやって来たので、入ってきたインターチェンジの名前を言ってカードBで精算してしまってんです。こうゆう場合どのようになるのでしょうか?また、カードA・Bは今まで通り使えるのでしょうか?(続きを読む)



ETCで高速道路が1000円

ETC車載器を付けていれば、大都市圏を除く全国の高速道路が、 土日祝、距離に関係なく1000円で乗り放題になるとか。 3月20日の東京アクアラインからスタートして、今月28日に一斉にスタートします。 でも当初はシステムの未調整で1000円の二重徴収がある ...(続きを読む)


パナソニック etc

いよいよ3月28日から、ETC利用者限定で高速道路料金上限1000円乗り放題がスタートする! カー用品店や端末メーカーが“ETC特需”でプチウハ状態らしい。というのも、3月12~31日の期間限定で政府の端末購入補助が受けられることも理由の一つ ...(続きを読む)


ETC!!!!!!

昨日から始まってるETCの助成制度で大変な事になっています!! スタッフ一同精一杯対応しておりますが、間に合っていないのが現状です 大変ご迷惑をおかけしております。。 明日も同様に混雑が見込めるのでしっかり睡眠をとって、また明日一生懸命頑張り ...(続きを読む)



【2009/03/14 12:24】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミューズコミュニケーション | ホーム | 安蘭けい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog119.fc2.com/tb.php/93-07e34d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。